ユーザーエクスペリエンスの最適化
5G、SD-WAN、キャリアイーサネットのエンドユーザーエクスペリエンスの問題を特定し、解決します。
概要
エクスペリエンスを最適化し、問題を積極的に特定して解決するために
エクスペリエンスを最適化するには、エンドツーエンドのネットワークとデバイス全体で、ユーザー・エクスペリエンスに最も影響を与える要因を測定します。Spirent が、サービスプロバイダーが問題を積極的に特定して解決し、可能な限り最高のエンドユーザー体験を提供するためにどのように支援しているかをご紹介します。
エクスペリエンスを最適化するための新しいイノベーション
重要なことを測定する
ユーザー体験に最も影響を与える要因を評価する
エンドツーエンドの可視性を得る
アクティブデータとパッシブデータの両方を活用して完全な可視化を実現
アナリティクスの活用
機械学習とシグネチャベースの分析を適用
重要なことを測定する
エンドユーザーの体験は、デバイスとネットワークによって駆動されます。ラボやライブ・ネットワークで典型的なユーザー・アクティビティをエミュレートし、体験を測定することで、新しいデバイスをテストします。ネットワークでは、テストエージェントを使用して、セグメント間のユーザー活動をエミュレートすることで問題を特定します。
ホワイトペーパー
5GとSD-WANのためのアクティブアシュアランス
今日のネットワークにおいて問題を封じ込めることは終わりのない作業であり、ネットワークの進化に伴ってますます厳しくなっています。アクティブアシュアランスを使用して、問題を迅速に特定して解決し、可能な限り最高のエンドユーザーエクスペリエンスを実現します。
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ユーザーエクスペリエンスの最適化
ユーザー体験を最適化するための当社のソリューションが貴社のビジネスにどのようなメリットをもたらすかをご紹介します。